プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アバルト595について

この車について全く素人です。
運転楽しい車ですか。

スイフトスポーツ、ワゴンRスティングレイターボなら運転した事あり、楽しい車でした。
車格や格が違うと言われるのは分かった上で、
運転の操作性や加速感として比べてどうですか。

この車に乗っている方に失礼な質問かもしれませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いえレース場では、面白い車ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー。

お礼日時:2022/09/24 12:03

このような車は、内臓がゆすられる(内臓共振と言います)ので耐えるためには体幹トレーニングが必要です。


https://serakota.blog.ss-blog.jp/2014-11-14
スイフトスポーツ、ワゴンRスティングレイターボとは振動レベルが違います。(主にダンパーがかなり堅い)
気合を入れて乗らないと、吐き気を生じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足回り硬そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 12:04

私にも経験者の知人がいますが、ゴツゴツでダメと言ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

硬いのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 12:04

アバルト595コンペチオーネに乗るには我慢が必要です。

後席が狭すぎ後部座席を倒しても物が乗らない。あとはエンジンがオールアルミではないので重く高回転は望めない、ジーゼルエンジンフィーリングですね。ただターボが急にかかってきます。
私は2年でギブアップでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しくないという事でしょうか??

お礼日時:2022/09/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!