プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロールスロイスに乗るには年収いくらぐらい必要ですか?

また、乗っている人は大企業の社長や資産家ですよね?

A 回答 (4件)

>乗っている人は大企業の社長



大企業の社長は所詮サラリーマンなので、到底ロールスには乗れません。
乗っているのは、中小企業のオーナー社長です。
中小企業のおやじなら、年収5億とか10億は普通なので
ベントレーくらいちっとも贅沢ではありません。

但し、コーンズから購入する場合は
興信所の調べが入ります。
審査に合格すれば、売って下さいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/11/11 23:42

>ロールスロイスに乗るには年収いくらぐらい必要ですか?


 年収はあまり関係ない。
 年間300万円くらい、クルマに使えれば十分維持出来ます。
 中古車なら500万円くらい出せば普通に走るが、
 タイヤの規格がオリジナルで4本100万円くらいかかる。
 RRマークの無いホイールに変えれば20万円ってところだ
 それが恥ずかしいモデル。

>乗っている人は大企業の社長や資産家ですよね?
 大企業の社長はセンチュリーやベンツなどの社有車に乗るから
 RRにはあまり乗らないと思います。
 比率で言ったら資産家より芸能人の方が多いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/11/11 23:44

ロールスロイスにいろいろありまして、お金いくら積んでも売ってくれないシリーズがあるって聞いたことあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/11 23:43

ロールスに限らず、外車の中古って激安なんだ。

維持費がかかるから長く乗ってる人は金持ちかもしれないけど。
年収300万円でもそれ以下でも買えるし乗れるさ。

金持ちでも見せびらかす人もいれば、質素な生活してる人もいるからなんともいえないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/11/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!