アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクソ暑い中、扇風機だけで耐えてるやついる?

A 回答 (3件)

土壁なので扇風機だけで大丈夫ですが夜はクーラ―(エアコンではありません)を入れて寝ます。

    • good
    • 1

扇風機すら使ってませんが・・


夜は寒いので、長袖パジャマに毛布、先日はさらに薄掛けも使いました。関東ですけどね。
昼間、暑かったら、風呂に水を低めに張って、足だけつかりながら本でも読んでいるといいです。ちょっと冷えすぎるぐらいになります。
    • good
    • 1

張ってます。


昨日は夏に備えてエアコンの機能確認はしましたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!