アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクソ暑い中、扇風機だけのやついる?

A 回答 (5件)

はい。


今の処は扇風機だけで足りています。

因みに、我が家はエアコン(クーラー)を買ったことすらありません。
なので、もっと暑くなって、扇風機だけでは過ごせなくなったら・・・アイスノンの出番ですね。
それでもダメな時には・・・休日の日中だったら
 ・1000メートル程度の山に登る[神奈川県の大山など]
 ・通勤定期券を利用して冷房が効いている電車に乗って時間つぶし。時に本屋で面白そうな書籍を物色。
    • good
    • 0

ガラス工場は皆そうだよ


クーラー入れたら熱い生地が急低下して製品に影響する
    • good
    • 0

日中起きてるときは扇風機だけです。

ときどき霧吹きで体に霧をかけます。スーパーへ出かけることもあります。昼寝するときはエアコンかけます。
    • good
    • 0

パソコンにつけてトイレットペーパーの芯に突っ込んで 涼んでいます。

「このクソ暑い中、扇風機だけのやついる?」の回答画像2
    • good
    • 0

稚内は本日の最高気温20度だそうですので、扇風機も使わないんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!