アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分30年くらい前の曲ですが今だに耳に残っていて離れません。
「何て悲しい時代に生まれてきたんだろう信じれることが無いけれど、せめておまえだけは裏切らないで僕を愛して欲しい」です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

永井龍雲の「悲しい時代に」という曲です。


すみません、試聴できるサイトは見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。永年のモヤモヤが消えました。

お礼日時:2005/04/04 20:35

今晩は


#1さんの仰るとおり永井龍雲の「悲しい時代に」という曲ですね。↓

http://moto33osaka.web.infoseek.co.jp/html/folk_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!