dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナネオナチ政権や西側の流すロシア悪魔化プロパガンダを鵜呑みにする人をどう思いますか?リテラシーが低いなと私は思います。
 ウクライナは2014年にクーデターが起こされて西側の傀儡のネオナチ国家になりました。

オデッサの虐殺などロシア系住人がネオナチアゾフなどによって大量に虐殺されました。

「ウクライナネオナチ政権や西側の流すロシア」の質問画像

A 回答 (3件)

おおよそ、ゼレンスキーと言う人物がいかに極悪なのかを知らず、ゼレンスキーが発するプロパガンダを元にした西側ニュースメディアを真に受け、挙句の果てに尊敬し「閣下」と表現してる人は日本国内でも多いですね。



ゼレンスキーの戦争宣伝(プロパガンダ)はウクライナも「勝利」としてロシア侵攻初期に認めていますし、まともに見てると嘘であるのがわかります。
日本では殆ど報道してないので、シナリオを描いた者が更迭された、ロシア兵の性加害の捏造も日本人ではまだ信じてる人も多いのでしょう。

以下は、今国際的に話題になってる(日本では話題になってない)、 国際的ニュース配信 Sky News Australia 司会者コリー・ベルナルディによる、ロシア侵攻以降西側が報道しないゼレンスキーのまとめ的な告発です。
ゼレンスキーは内戦を終わりにすると(プーチンらに)嘘を言い、ロシア人の子供の骨を犬の餌にすると言った右派セクターを支援し一層弾圧を強めた事や、アゾフについて言及しています。

日本語訳版


Sky News Australia 公式 オリジナル5分
Zelensky 'not all he's portrayed as' by Western media: Bernardi
https://www.youtube.com/watch?v=KEPWgMXut_8

この動画のトップのコメントが興味深いので、以下自動翻訳で掲載します。

---
訂正: ヨーロッパで最も腐敗した国の 1 つではなく、ヨーロッパで最も腐敗した国です。商船員として、私は2年前に小麦の積み込みのためにそこにいましたが、あそこの腐敗の量は正気ではありません. 私は世界中に行ったことがありますが、税関職員、貨物倉の検査官、PSC の検査官などから始まる、このようなあからさまな賄賂の脅迫を見たことがありません。支払いが完了するまで出航を余儀なくされるか、拘留されることさえあります。しかし、私が最も驚いたのは、無名の低ランクの港湾職員でさえ、文字通り何もしないことで賄賂を受け取るまで、貨物業務を停止する権限を持っているという事実です。
---
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウクライナの腐敗ぶりは凄まじいですね。

お礼日時:2022/08/02 20:44

だからって武力で内政干渉ですか?


独立国家への軍事介入は
容認されますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナが行ってきたロシア系住人への虐殺は許されますか?許されませんね。そもそもこの戦争は2014年にウクライナがドンバス住人を虐殺したことが発端でウクライナが始めた戦争です。

そんなことも知らないで語っているのですか?ロシアは戦争を始めたのではなく終わらせにきたのです。

お礼日時:2022/08/02 20:43

鵜呑みにする人をどう思うのか



片方だけの言い分を聞く人は危険だと思いますよ

何事も双方の言い分を聞ける人になりたいと

つねづね思うのが、ワシの生き方ですからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!