プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年のウクライナのクーデターは西側諸国が裏で画策して起こしたものです。ウクライナネオナチ政権が成立してロシア系住人への弾圧、虐殺が始まりました。クリミアは不当に政権を得たネオナチ政権を嫌い独立してロシアへの編入を希望してロシアがそれを許可したのです。

A 回答 (2件)

そもそもの始まりのマイダン革命も米国が関与していると言う話もありますね。


その辺りは、オリバー・ストーン監督がプーチンと対談し語った動画が興味深いです。


日本ではまだまだ陰謀論扱いもされる、DS黒幕についても、大量の武器がウクライナに送られ、真剣にドンバスやロシアの危機と、今回の一部動員を2015年に語ってたロシア議員もいますね。
https://www.youtube.com/watch?v=xighkZRzyqY

せめて、2014年にウクライナがドンバスに何をしたかは知って欲しいですね。
2014年NHKニュース ウクライナ軍 東部を無差別攻撃
https://www.youtube.com/watch?v=rPjtp7_ECmY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリバー・ストーンのプーチンのドキュメンタリーもなかなか興味深いものでしたね。プライムビデオで観ました。

お礼日時:2022/09/26 23:37

そうやね。

ウクライナの歴史を知らないで、一方的に売電に盲従している論客が多いことには閉口しますわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!