アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10年になる50代半ばの男性がいます。
最近…この1年位で性に貪欲?になっている様に感じます。
内容自体は、いたってオーソドックスで優しい行為なので不快では無いのですが、メールなどで毎回の様にその行為の描写を思い出して書き連ねてきます。
メールは頻繁にしないのですが、毎回だとウンザリしてしまいます。(スルーしている時もありますが、懲りない。)
人として好きだし、深いな行為も無いですが年齢を重ねても衰えるどころか貪欲?すぎて気になってしまいます。
年をとっていき、こんな風になる人はいるのでしょうか…。

A 回答 (4件)

こんにちは。


歳を取ると精力が落ちてきます。
そして、ナニも勃起しずらくなります。
普段の性への関心も薄くなりがちです。

彼は貴女のことが大好きなのです。
薄れがちな関心を奮い立たせるために、過激なメールを送って、自分を励ましているのです。

対応
適当にスルーしてかまいません。
ただ、会った時は今までより少し刺激的な事をして上げましょう。
勃起しずらくなった彼を そっと応援してやれば、とても喜ぶと思います。

            昔、そんな事があった70代の爺より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをどうも有難うございます。
10年の間にお互い様々な事があり、それを経て以前よりも好意を増してくれているのは感じています。
それが性に対しても想いが溢れる様子に少し引くといいますか、気掛かりで質問をさせていただいた次第です。
あまり心配せず、上手く乗せてあげるようにしたいと思います。

お礼日時:2022/08/02 22:29

若い時に経験が少ないと、年とってからはまる、


というのはありますね。

でも、
>付き合って10年
>最近…この1年位で
ということは、1年くらい前に、その方が知らなかったこと、
経験してこなかったこと、何か新しいこと?を
知ってしまったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉若い時に経験が少ない

その通りです。何か新しい事?楽しい事を知ってしまった?は、多分無いと思うのですが…
アドバイスをどうも有難うございました。

お礼日時:2022/08/02 22:33

これは、、、


その人によりますね。
そのような行動をとるというのはそのひとの趣味じゃないかな。
50代のひとならばそのような行動をとるということではなく、
そのひとの趣味によるものだと思いますよ。
ですので、歳をとってもひとそれぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、人それぞれですね。
まして、性の部分は側からは分からないですね。
アドバイスをどうも有難うございました。

お礼日時:2022/08/02 22:35

残り少ない性生活に貪欲になることは有り得ますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、私も一番腑に落ちる所です(笑)
本能なのかな…
アドバイスをどうも有難うございました。

お礼日時:2022/08/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!