dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大卒の女性は中卒の男には興味がないのですか。

A 回答 (5件)

短絡的で形式に囚われた思考しかできない人間は興味を持たれにくいですね。


例えば、学歴が○○だから△△、みたいな。
    • good
    • 0

高学歴の女ほど男を見下すからな。

    • good
    • 0

興味あるかないかは、まずは内面や外見からじゃない?


いきなり最終学歴から人を判断しないでしょう~。
こいつ人としてバカなんだなと思ったら、中卒大卒関係無く、『興味ない』になるんじゃないかな?
    • good
    • 1

よっぽどのイケメンでもなければ興味はないでしょうよ。


それが現実。
    • good
    • 0

人間がチンパンジーと結婚したいと思うとでも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!