アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮り鉄よく聞け


駅のホームにわんさかいる邪魔くさいキモ撮り鉄を見て思ったんですが、「黄色い線の内側」は黄色い線の上は含まれませんよね?線上で撮影してるキモい人はルール違反ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 正確に言えば私は消してません。質問に対する回答でなかったので通報したまでです。ですので消したのは運営ですね。私は消してくださいとは言ってません。
    ちなみにこのアプリは質問をして回答するものです。暴言吐くものではありませんよ。使い方を間違えないようにしてください。

      補足日時:2022/08/04 09:40

A 回答 (3件)

>>撮り鉄よく聞け



⇒この強気はどこいったんや❓
屁垂れのカラ元気か❓
「撮り鉄よく聞け 駅のホームにわんさかいる」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだから撮り鉄はキモい

お礼日時:2022/08/04 12:59

削除しやがって、このヘタレ質問者。


覚えとけよ!!!!!!
「撮り鉄よく聞け 駅のホームにわんさかいる」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから、私は削除してませんて^^;

お礼日時:2022/08/04 12:58

はい、そうです。

ルール違反ですよ。
次からは見かけたら、こんなところで愚痴ってないで、注意してあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌だよ絡まれるしキモいし

お礼日時:2022/08/03 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!