プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

輪郭
卵型ですか?ベース型ですか?面長ですか?
何型に見えますか?

「輪郭 卵型ですか?ベース型ですか?面長で」の質問画像

A 回答 (3件)

面長のネタ枠型です!


目を頑張って開いてんのマジおもろい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/08/03 17:20

超イケメンです!

    • good
    • 1

オカメ型です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!