プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャーハンを夕飯に作りましたが少し味が濃くご飯を足したのですがまだ濃い気がします。もう一度ご飯足すべきですか?

「チャーハンを夕飯に作りましたが少し味が濃」の質問画像

A 回答 (4件)

味見して濃いと思ったらたしてみてください えいしくできるといいですね★

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 17:11

ばんばんブゥ



子ブたんは、あんの味は薄味にして・・・・チャーハンの味が濃いなら、ほとんど味無しでもいいと思うけど
天津飯にするのがよいのではないかと、思うですブゥ

天津飯の中身が白ごはんというのは、都市伝説ですブゥ

中身がチャーハンの天津飯もあるですブゥ

美味しいですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます

お礼日時:2018/06/02 17:59

レタスを混ぜてみるとかはいかがでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャベツならあるので試してみます。

お礼日時:2018/06/02 17:48

卵で巻いてしまったらどうでしょう。


オムライスならぬ、オム炒飯。
卵で少しマイルドになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにこれ以上チャーハンが増えても困りますので試して見ます

お礼日時:2018/06/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!