プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵の摂取量について質問です。毎日卵を2個食べるのは、過剰摂取になりますか?

A 回答 (3件)

なりません。


以前、5~10個毎日食べてましたが、
血液検査でも、異常は出ませんでした。
    • good
    • 0

あなたのコレステロールの値など、身体面が分からないので何とも言えません。


検索してみると、色々出てくるので、まずは、内科の主治医に相談した方が良さそうです。
    • good
    • 2

いいえ、今の考えなら問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A