アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の形、面長ですか?それとも卵型?

「顔の形、面長ですか?それとも卵型?」の質問画像

A 回答 (3件)

たまご型ですかね。


面長はもっと縦の長さがあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

シャクレです。

。。
    • good
    • 0

誰の写真ですか?



貴方の写真や友人の写真なら個人情報の開示になり規約違反です。
全く知らない人で芸能人でなければ肖像権の侵害ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人です

お礼日時:2024/02/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A