プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャーハンになると思うのですが
そのお店が美味しいと全てのメニューを食べて見たいと思います
でもいくたびに、大好きなチャーハンを頼んでしまいます。反射的なので、直感的なのだと思います。

ご飯好きが中華に行ったら何を頼みますか?
麺を忘れてご飯に徹して良い?全メニュー頼めば、麺を大好きになる?

A 回答 (5件)

炒飯より中華丼頼むなぁ。

で、中華丼より五目焼きそばを頼む。
八宝菜は家でわざわざ作るの面倒くさいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

五目焼きそばも美味しいですよね。。。有難うございます。

お礼日時:2023/06/30 12:52

冷やし中華

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/30 12:53

肉野菜炒め定食かネギラーメンライスです。



栄養重視です。

中国人経営の本格的な店なんて5年以上行ってないし中国人ウェイトレスの接客最悪だったから行かないけど、

小さな中華料理屋も居心地良し味よしでいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/30 13:28

ご飯系は最後にとっておくとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/06/30 13:28

回鍋肉、酢豚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華は何を食べても美味しいですよね。。
そういうメニューがあるか探して見ますね、意外にタコの唐揚げとかあります。

有難うございます。

お礼日時:2023/06/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!