プロが教えるわが家の防犯対策術!

パン ご飯 麺類
給食のメニューで食べるとしたら順位をつけてください。
わたしは、麺類 パン ご飯の順
ご飯は家で食べるので、別のものがいい。

A 回答 (5件)

ご飯、麺、パンです。

昨今小麦粉過多になっています。なるべくご飯にしたいです。
    • good
    • 0

1位はソフト麺一択ですね。


次にご飯
麦飯
パン

でしょうか。
ジャムがあるならパンは上位に来るかもだけど、焼いていないパンはあんまり美味しくはないですよね。
    • good
    • 1

そう言われても?・・くらいです




保育園の頃 脱脂粉乳が おやつだった俺達世代は 小学校からの給食が豪華に見えてた・・

唯 ・・ 俺の叔母が旅館経営者だった為 叔母の所で客と同じ料理を食べてたので 俺自体は 給食よりも そっちの印象が強いけどね・・
    • good
    • 0

給食ならば


①御飯
②パン
③麺類
    • good
    • 0

ごはん 麺 パンの順。


断然ごはん党だからね。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!