アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸亀製麺のお持ち帰りのお弁当って 
麺固め 柔らかめって出来ますか?

丸亀製麺は あまり行かないのですが
ネットで麺固め 柔らかめが出来ると書いてあったので

今日お弁当を頼んだ時に 麺固めで と言ったら
固めとか そーゆーのは出来ないんですよ。
と言われたのですが

お弁当だったから
出来なかったんですかね?

A 回答 (2件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じゃー店員さんが知らなかっただけですかね?
固麺が大好きなので
また今度リベンジしてみよーと思います!

お礼日時:2022/01/27 15:17

店内で食うわけじゃないんだから、


固めなんてできても、、、、
と思うんだが。

持ち帰りのうどんで、
そんなこだわりとかウケル。www
つーめたいうどん食うのに、
固いとか柔らかいとか、、、
どうでもよくね?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑
そーですよね笑 
ラーメン食べる時は絶対バリカタを頼むので
その勢いで言いました笑

ちなみにあったかい玉子あんかけうどん弁当です。

お礼日時:2022/01/27 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!