アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麺類食べるとき髪の毛手で抑えて食べるのが可愛いと思ってる人がいます
食べるなら結わえるとかとめるすべきだし跡が付く 結わえるもんやとめるもん持ってないなら食べなきゃいいし。
特に麺類食べるときに手をクロスさせ髪の毛手で抑えて食べるのがどうしても苦手です。
みなさんは麺類食べるなら結わえますか?

A 回答 (4件)

男だし毛がそもそも少ないので結わえようもないですが


あれはボクも昔から大嫌いです
なんだか下品な感じがします
AVで似たようなシチュエーションの時があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うやつを食べるときですよね(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/02 08:28

それ


No.3
    • good
    • 0

シュシュやバンスクリップで留めます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ヘアゴムやクリップは、いつもカバンに入れていますから、留めますね



手で抑えながらだと食べづらいし、たまに髪の毛も麺と口に一緒に入ってしまうこともありますよね。
けっこう面倒くさいと思います。

クロスして食べている人は、意中の男性がいるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A