dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒で真面目な人と、大卒でいい加減な人はどちらが仕事が出来ますか。

A 回答 (4件)

普通は真面目な人でしょうね。

    • good
    • 3

どのような仕事かにもよりますよ。



両方が自動車整備をするなら、中卒で真面目な人にやってもらいたいです。

とにかく「いい加減」はダメです。
    • good
    • 1

そこ「だけ」では神様も何とも言えません


あと仕事の内容も不明だし

質問手抜き過ぎ

ああこれやらせなの?めんどくせぇなあ
真面目に質問する気ない奴消えろよ
    • good
    • 1

学歴によるけど大卒。

チンパンジーと
人間では生産的な仕事となると決定的に差があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足立真樹子の鼻を赤くしただろ?

お礼日時:2022/08/03 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!