プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑いのでプールにでも入りたいと思ってプールの画像を検索してたら↓こんなプールの画像を発見したんですけど、どうですか?どう思いますか?
↓どこのプールですか?
どうして↓このプールは↓こんなに短髪ガチムチのオッサンばっかり、いるんですか?
女性や子供は、いないんですか?
↓このプール↓こんなに短髪ガチムチのオッサンばっかり、いますけど↓このプールに入っても大丈夫なんでしょうか?
↓このプールに入ったら、どうなりますか?
っていうかアナタは↓このプールに入りたいですか?
↓どうですか?どう思いますか?
私は↓このプールに入るのは遠慮しておきます。
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー

「暑いのでプールにでも入りたいと思ってプー」の質問画像

A 回答 (2件)

想像と なってるので 別にイイのでは?



https://twitter.com/kurageyaming/status/89846019 …
    • good
    • 0

見目麗しい感じが無いねぇ、行きたく無いなぁ、このプール、これって男塾的なイベント?微妙に戯れてるのが、、、って感じぃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!