アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶の権利が認められたという、それだけで泣いて喜んでいるアメリカ人たちの映像を見て、「中絶していいよと言われたくらいで泣いて喜ぶ人がいるのなら、僕がノンケの男の体を想像してオナニーしたっていいじゃないか」と、なんの関連性もなく急に思った。
へん?

A 回答 (2件)

変ではないよ



ある意味、現代哲学なんじゃないかなぁ~

( ^∀^)(笑)

ノンケの体を想像してオナニーは、法律的に禁止されてないから

まぁ~個人の趣味で楽しんだら良いんだけども

中絶の賛否に揺れるアメリカ合衆国
これを揶揄するなら

個人の趣味こそ絶対的であり
また、オナニーなどの、他人に迷惑を掛けない性癖を連想するあたりが

法治国家に対する些細な抵抗みたいで、笑えましたよ
    • good
    • 0

十さんおはようございます。


 妊娠する可能性のあるような状況での射精しか認めないということでしょうか?https://twitter.com/Redistrict/status/1554639811 …さんが8月3日の10:26に「the Kansas constitutional amendment to remove protections of abortion rights fails.」と言っています。Kansas の憲法改正目的とする堕胎の権利の保護を取り除くが失敗しています。取り除くのに失敗したので残ります。『「ミャンマー民主化」の闇02』

さんがあります。残るのは堕胎の権利です。『referendum』https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E3%83%AC%E3%8 …さんがあります。Onanism するのは変ではありません。オカズに使うものが誰かに迷惑をかけなければ良いです。紀元前400年頃の犬の Διογένης と紀元後300年頃の Διογένης Λαέρτιος が別の人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!