アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマの寿司って売れてますか?

A 回答 (4件)

コンビニは棚の置く場所が狭く


根本的に売れない物は省いていきます。
何時までも発注して棚に並べて置かれると言う事は売れてると言う事だと思います。
    • good
    • 0

ファミマ限らず、ほとんどのコンビニの商品は不味い。


だから自分は絶対に買わない。旨いと言っている人の舌
が信じられない。多分味覚障害。
    • good
    • 0

一度食べたら、二度と手をだしたくない酷い味。


腐ってるかと思うよ。
セブンイレブンやLAWSONは寿司はないはず。
    • good
    • 0

よっぽど他の総菜なくなってたら


買うかも。

しかし、ファミマで買うより
スーパーの閉店間際セールがいいよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!