dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「一般的には酷い悪口だけど私にはノーダメージな言の葉だよー」どんなのがありますか?密かに自信あるから
こたえないよーみたいなの。

わたしは、「お前の家なんて行きたくない」「役立たず!」が大丈夫です(^^)/「ちび」「貧乏人」「馬鹿」「使えねえな」「まかせられない」「駄目男」「デブ」「お前は見下げ果てた男だけど」「たりない頭」あたりも歓迎(^^)/

※発話者、すべて別々

質問者からの補足コメント

  • 私に対する評価、好感度が、ひくいと
    寄りかかってこられない。安心\(^o^)/

      補足日時:2022/08/04 00:07

A 回答 (2件)

無神経とデブかな。


無神経は楽観主義ととれるし、デブは男だから肉があった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「無神経」秀逸ですね\(^o^)/


わたしは、180弱で

77キログラムから93キログラムさ迷い

いろいろ言われます

お礼日時:2022/08/04 01:59

個性的だね〜


です。
私は言われると嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

わたしは、今一つですが、解します


「かげが薄い」死ぬほど嬉しいです

その他大勢に溶け込んで
ひっそり穏やかに暮らしたい

お礼日時:2022/08/04 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!