アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者の多くは親切です。

たまに何様と思うような回答者がいますが、そういう人は自分が偉いと
思ってるのだと思いますか。

A 回答 (4件)

威張る?上から目線、とかって気分がいいんでしょうね。


それがやりやすいんですよ。
ここは。
やはり匿名ですし、SNSのような昨日もないので、
SNS上でハブみたいなこともありません。
威張り散らして気分発散しやすい環境ということかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 13:20

じゃあ、利用しなきゃええんぢゃね??


分かっててなんで利用するの?
    • good
    • 0

実際に面と向かってそのような行動をする人もいますけど、それよりもやり易いって事はあるでしょうね。



逆に回答している側から『このように回答を書き出した』点について質問者から『挨拶もなしにいきなり切り出すって礼儀も知らないのか!』と言われた事あります。
こちらは文字数増やしたくないのですけどね。
    • good
    • 2

思っているんじゃないですかね…。


こういうところでしか威張ることのできないかわいそうな人間なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!