プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草刈りで熱を浴びてから、
やたら両手の指が攣るんだけど、塩分が足りない?

A 回答 (2件)

それは軽度の熱中症かと思われます。



体温が高くなっていないか確認し、初期なら木陰で休んでスポーツドリンクでも飲んで様子を見ましょう。
もし状態が悪ければ早期に病院へ。

我慢して症状が進行すれば、最悪突然死に、回復しても障害が残ります。
歩行困難とか、記憶や認知障害など生活に困ることに。

熱中症を甘くみないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/04 21:52

熱中症のサインかな?って熱中症でしょ?!大丈夫?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっかり水分取ったんだけどಥ_ಥ

お礼日時:2022/08/04 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!