アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
草刈りをたまに仕事でやりますが多少刈り残しが発生します。
今日草刈り専門のバイトと一緒にやりましたがその人は上手にやるけど私は結構残ってしまいます。
草がもじゃもじゃして大変なところをやるので。
その人は草刈り回転速度多めでやってたと思います。
私は早すぎず遅すぎないコスパ草刈りです。
また刃も半分くらい残ってるもの使ってます。ボロボロになるまで使いたい感じです。
刃が少ないと刈り残し結構発生しやすいですかね?
草が倒れてる部分が刈り残るのはしょうがないですかね?

A 回答 (2件)

際や木の根元は、丁寧にやっても残るので、


逆に残しておいて、ナイロンコード等で
そこだけ最後にやってます。
    • good
    • 1

>刃も半分くらい残ってるもの使って ボロボロになるまで使いたい感じ


草刈りをわかっていないように感じます。
刃が重要なのです。料理をするときと同じです。
ボロボロになった包丁で何ができますか?
料理人は包丁を使いこなせなければ意味がありません。
私は刃の状況を把握し、草に合った刃を選び、刃の動かし方も工夫してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!