プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5GのルーターをLAN設定しました。ですが5Gのルーター名が表示されません。どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

「5Gのルータ」・・・第5世代(5Generation)のルータ・・・何というメーカーの何という機種なんでしょうね?


「LAN設定した」・・・「何」をどのように設定したというのかサッパリ分かりません
「5Gのルータ名が表示されない」・・・どこに表示させたかったのかがどこにも書いていないので伝わりません

回答者は質問者さんの目の前に居る訳ではないので、適当な言葉を並べられても理解できる訳がありません。
状況やモノが正確に詳しく伝わらない限りは、答えようも無いんですよ。
    • good
    • 2

他人でも理解しやすい文章を書ける様に勉強するのが先決

    • good
    • 1

SSIDは自由に変更できる


よって、アクセスポイントにより異なる
    • good
    • 0

質問が雑すぎて回答できません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!