dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とショッピングモールでデートしてる時に、普通に手を繋ぐのはいいんですけど雑貨屋さんを見てる時に、彼氏が周りを見て人いないと後ろからハグしてきたり、足触ったり、外で歩いてる時に人がいないと私のマスクをいきなり外してキスしてきて、私は外だからやめて二人の時にしようと言ってるんですけど中々直らなくてどうすればいいんですかね?

A 回答 (3件)

『ほらほら! あそこから見てる! 』 


と言って、どこでもいいから指をさしてください。

人なんかいないじゃん!と言われたら、いたのよ! 

と言えばいいです。
    • good
    • 0

繰り返しやめてっていう。

    • good
    • 0

拒否する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!