プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノの楽譜が読めません。
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「ピアノの楽譜が読めません。 教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

これを参考にして下さい。



https://print-kids.net/print/poster/onpu-yomikat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
わかりやすいです( ; ; )

お礼日時:2022/08/04 21:44
    • good
    • 1

教えてくださいって、音名を全部書いてくれって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能でしたらお願い致します(ー ー;)
もしくは親指がどの音から始まるのか
教えて頂きたいです。

お礼日時:2022/08/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A