アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなタイプの女性と話せる時が、人生1番の幸せって感じてしまうのはどうしたら治りますか?
本当に良くない。

質問者からの補足コメント

  • 僕は寂しさを、お金の力を使って若い美女で埋めたいだけだ。

      補足日時:2022/08/05 10:53

A 回答 (6件)

別に治さなくてもいいと思うけど



その女性に幸せを感じるなら
本当に落としにいったらいいと思う

地獄へとちゃうよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺といたら地獄だと思うからやめておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 13:21

>僕は寂しさを、お金の力を使って若い美女で埋めたいだけだ。



なのに、好きになってしまうと、
>本当に良くない。

と思うわけね。
悲しいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。悲しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/05 13:19

お金を使わなくても美女と話せるイケおじになればお金減らないんじゃないですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないです。
ありがとうございます。
理想と現実は違いますが頑張ります。

お礼日時:2022/08/05 13:20

それはそれでいいんじゃないですかね。



その次に踏み込まなくて良いわけですから。

踏み込めば悲しみと苦痛が待っていますからね。

その悲しみと苦痛以上の喜びが欲しくなるまでは、今のままで良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲しみと苦痛はもう感じ始めているから、ここらで手を引かないと。
依存は良くありません。
俺に与えられるものはお金しかないですから。

お礼日時:2022/08/05 10:47

何回か話してたら慣れるんじゃないかな…


慣れるまでいろんなシチュエーションで話すといいよ。

話すだけでなくデートに誘ってみるのもいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、お店の女性なんですよね。
普通の出会いはないし、お金しか僕には価値はありませんから。

お礼日時:2022/08/05 10:33

普通はそれを励みに、仕事その他を一生けん命やるんですけど?


だから恋愛はいいものなんですが、そうならないのですか?
それじゃダメですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々ネガティブ思考なんです。
特にこういう人間関係に関しては。
女性が怖いんです。

お礼日時:2022/08/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!