全くの初心者(25歳)ですが、美容のため(姿勢等)
バレエをはじめたいと思います。

大阪市内、北摂地域またはJR東海道本線沿線で
オススメのスクールがあれば、教えてください。

平日の夜の時間か土日で探しています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ここの教室の箕面です。大人のバレエレッスンにとても熱心な先生と通っている方から聞きました。最近は月曜日に超初心者クラスができ基礎の基礎から学べるみたいです、このクラスはシニアクラスよりもハードではなく楽しく無理なくレッスンできるそうです、またまた通っている方から聞いた話ですが☆URLはっておきます参考にしてくださいね☆

参考URL:http://www.arp-w.com/wakuiballet.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。
ホームページみてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 19:40

チャコットの心斎橋スタジオに大人からのバレエ入門みたいなクラスが沢山ありますよ



参考URL:http://www.chacott-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。
チャコットはコスメが気になっていたのですが、
スクールもあったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • 本家オリラジも絶賛!『PERFECT HUMAN』オタク版カバー動画

    教えて!goo動画マスターのスズです。後になって振り返ると「なんであんなことしたんだろう……」と不思議になることが、誰しもあるのではないだろうか。勢いに任せてやったけど、よく考えたら結構危なかったなーとい...

  • コンテンポラリーダンスって何?

    『おしトピ by 教えて!goo』で、「あなたが興味のあるダンスは何?教えて!」という質問をユーザーに対して行ったところ、様々な回答が寄せられた。 「あなたが興味のあるダンスは何?教えて!」 「ベリーダンス...

  • 【グロいけどおいしい!?】ハロウィン目玉ゼリー

    ハロウィンの夜。仮装や飾りつけをしてパーティーを楽しむのもいいが、ハロウィンらしい料理をたくさん作って、ハロウィン気分を盛り上げるのもいいものだ。“ハロウィンらしい料理”といえば、かぼちゃやおばけ、コウ...

  • サラ忍マン 良太郎:第82話「マイベッド」

    忍(しのび)の末裔、現代サラリーマン平野良太郎。世知辛い世の中を耐え忍ぶ企業戦士サラ忍マンとして、日々戦う。

  • 私と趣味と結婚と:第32話「いきなり思い知る」

    マヤは日々充実したオタクライフを満喫している。年頃の娘に早く結婚して欲しい母親の気持ちを知りつつも、結婚願望はまだ薄い。結婚を巡る面倒臭いやり取りは、いつまで続くのか…。

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ