プロが教えるわが家の防犯対策術!

モスバーガーって、マックより入りづらいと思いませんか?店内に。

A 回答 (8件)

いいえ。


そんなこと思ったことありません。普通に店内に入って、注文しますよ。モスのほうが断然美味しいし。
    • good
    • 0

モスの店舗の作りは、店にもよるんだろうけど、うちの最寄りは客席の間を通ってカウンターに行くんだよね。



マックみたいに、入ってすぐにカウンターでないと入りにくい感じがするかな。
    • good
    • 0

ウチはハンバーガーを食べようとなると、まずモスバーガーです。


マクドナルドの方が近くにあるけど、あの偽装事件以来行く気が起きません。
記者会見で「何が悪いんだ」と居直った女社長がいまでもいるしね。
    • good
    • 0

値段が高いからでしょうね。


でも、私は、たまに食べたくなると行きます。
    • good
    • 2

マックは何なら何も頼まなくて水筒のお茶飲むだけでもいけそうな気がしますもんね



緩すぎるんだと思います
    • good
    • 1

分かる。

なんかね。多分マックのほうが店舗多いし入ったことがある経験があるからそんなに精神的負担がないのかも。自分の町はぱっと思いつくだけで3店舗、モスは1店舗だし。
    • good
    • 1

マック 両開きのガラス自動ドア


モス  片開きの窓付きの扉

扉の開く寸法が違います。
扉からカウンターの距離が違います。
外から店内が見えるか?見えないか?も違います。

入りづらい理由は、店内が見えにくいから。では?
    • good
    • 0

仰る通りですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!