アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がクチャラーで、箸の持ち方も汚くて
ご飯粒茶碗に大量に残すのですごい不快です。
一緒にご飯に行きたくないくらいイライラしてしまうんですがおかしいですか?

A 回答 (4件)

友達だったら言って直してもらいましょう。


本人も言ってもらった方がいいと思います。
    • good
    • 0

おかしくありません。


躾のできない親に育てられた可哀想な友達です。
友達なら指摘してあげましょう。
    • good
    • 0

自分も同じようにクチャクチャ音立てて、ボロボロ溢しながら食べましょう。

何か言われたらお前のマネだと伝える
    • good
    • 0

親から教わっていないのでしょう。

食事の作法を教えてあげましょう。お里が知れるよって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!