dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリの教えて!gooできいた質問に回答がつき、それに返信したい場合、どうやったら出来ますか?

A 回答 (3件)

お礼というボタンで出来ますよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!

お礼日時:2022/08/08 09:43

ここで練習をなされてはどうでしょう。



お礼をするタブはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログアウトしてもう一度ログインし直したらお礼ボタンが出てきました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 09:43

お礼と言う形で返信できますよ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!