プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤シソってお肉に添えても美味しく食べれますか?

A 回答 (5件)

添えるというか、肉巻きなんかの内側に入れるとそれなりに美味しいかな。

そういや赤しそや梅ってあんまり肉には使わないよね。せいぜい梅肉あえくらい。
    • good
    • 0

ゆかりなんかをハンバーグやステーキにちょっと付けたりしても良いんやないかな

    • good
    • 0

梅干しの味は赤紫蘇だから梅干し味のソースと


言う感じでしょうか?
    • good
    • 0

私は食べたことがない


奇麗に洗って塩でもんで 紫蘇ジュースにすると夏バテ防止の美味しいドリンクになります
    • good
    • 0

さっぱりしてあいますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!