プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シソわかめ、美味し過ぎると思いませんか?海苔では、ないですが、海苔の様な風味で、この豊かな味わい!素晴らし過ぎます。海や川のあらゆる海苔より、美味しい!
シソわかめ、最高!

A 回答 (6件)

あ、わかります♪


美味しいですよネ♪
私も好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/05/03 14:59

今の時期に丁度良い素材。

    • good
    • 0

たしかにうまいです

    • good
    • 0

そうですねッ!



やはり
海藻はわかめに限る
秋刀魚は目黒に限るッ!
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

それぞれで好みがありますから・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!