プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまだに、CDやDVDのレンタルショップが存在しているということは、配信サービスを利用していない人達がまだまだいる!ということなのでしょうか。

A 回答 (6件)

「ひとつ屋根の下」


配信よりGEOのほうが安かった。

全話 400円。 2週間。

GYAOなら1話 300円。

金がある人は配信でいんじゃね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!
そこまで値段が違うんですね!!!
それは大きいですね。
貴重な情報を、ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/09 13:33

TSUTAYAもGEOも満員だよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッ(安堵)

お礼日時:2022/08/09 13:33

TSUTAYAいくと60代以上しかないないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、時代についていかねば。

お礼日時:2022/08/09 13:32

もうほぼそういう店舗は無いです


お年寄りがかろうじて利用するくらいだと思いますね
ガラケーの時と同じでしょう
お年寄りもスマホに慣れてきたので
ツタヤすら店舗を閉めています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいなあ。

お礼日時:2022/08/09 13:32

古い時代で


見たい物が有るんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配信サービスでは、古いものは無いのですね。

お礼日時:2022/08/09 13:31

配信も利用するけど、レンタルもする人は居ますよ。


でも、レンタル屋は、どんどん減っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどんですか…
寂しいな…

お礼日時:2022/08/09 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!