プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つぼ、5ちゃんねるの国際情報カテて喧嘩して通報された。
アニメ話したいけど戻れませんか?
海外なんてどうでもよかった。

「つぼ、5ちゃんねるの国際情報カテて喧嘩し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アニメカテで楽しんでりゃよかった

      補足日時:2022/08/07 18:16

A 回答 (2件)

喧嘩はダメダメ!


そうそう、アニメカテで楽しみましょ!!
海外でなく国内で楽しみましょ!
    • good
    • 0

不正なProxyとあるので、


GoogleChromeかChMateなどの専用アプリを使ってみてください。
直るのではないでしょうか。

質問とは直接関係ないですが、au光の様なのでスマホをソフトバンクからauに変更すると速度も上がり料金も安くなると思いますよ。
今は違約金もかからず、いまのスマホもそのまま使えますので、あまり手間はないので変更オススメです。
(機種が割引になるのでどうせならばこのタイミングで機種変もありです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!