プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコン設置業者が何をミスしたのか、室外機から冷たい風が出て、エアコンから暖かい風が出ます。
しっかり冷房にしてもダメです
どういうミスしたら、こうなりますか?

A 回答 (14件中11~14件)

普通に主かわいそう、お詫びがないのであればその会社相当ひどいですね、何もしてあげられませんが、今年は暑いので冷房なくても大丈夫なよ

うにしてくださいね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今度来てくれるそうなので、何かしらのお詫びないと困りますわ

お礼日時:2022/08/07 19:10

追記)


あの入出のホースって
径が同じサイズなんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホース?

お礼日時:2022/08/07 19:10

暑さで頭が


もうろうとしていたのでは。
面白いね。www
    • good
    • 0

それはおもろい、でも問い合わせたほうがいいね、普通にやってることやばい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度来てくれるそうですけど、
やばいですよね、ありえないですよね

お礼日時:2022/08/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!