アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

峠で猛スピードで走りたいって、思う人は何故、走りたいのでしょう。
滅多に、峠なんて行かないし、出来れば行きたくないですが、たまたま?
峠に突入してしまい、仕方なく走っていると、猛スピードで、ピッタリ付かれる。
避けたくても、避けられない!
しまいにゃ、煽られる。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 16:36

A 回答 (3件)

それも承認欲求、自己顕示欲のひとつのカタチだからだと思います。

もしくは頭文字Dのファンとか。
「峠」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イニシャルD
それも充分あり得ますね。

お礼日時:2022/08/07 21:24

人生の峠に急いでいるんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の峠…
そうなのかも?
え?そうなの?

お礼日時:2022/08/07 20:55

…とある人の言葉を少し改造(改悪?意味合いも実は違うがw)



「そこに峠があるから」

納得出来る理由なんて無いと思われますw

因みに私も山があったらとりあえず登ってみたくなりますね
理由はありません「そこに山があるから」登ってみたいのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを言われると、何も言えません。

お礼日時:2022/08/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!