アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻みたいな女としか結婚できない無価値な人間だから自分は何やってもうまくいかないのですか?

A 回答 (3件)

はい。

そう思います。
ほかの質問を見て確信しました。
    • good
    • 2

違います、あなたが全ての行動に無責任だからです。


好きでもない人と結婚したのも無責任。
好きでもない妻の子供を3人も作ったのも無責任。
そんな子供たちの夏休みをうざいと感じるのも無責任。

仕事も無責任。
多分、離婚したらしたで、
人生が失敗だったと諦め無責任。

何をしたらうまく行くと思いますか?
    • good
    • 3

そういうことですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!