アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いでしか結婚できない自分。妻みたいな女としか結婚できない自分。やはり自分は無価値なのでしょうか。

A 回答 (9件)

でしょう。


結婚して貰えただけ感謝したら?
嫌なら、奥様の為にさっさと離婚したらいい。
    • good
    • 0

妻に失礼。

お見合いでも結婚できない人も居るのですよ。
    • good
    • 0

こんな情けない、人の気持ちがわからない、自分のことしか考えていない、ウジウジした、卑屈な人間は正しく無価値ですね。



自分の何が本当に無価値なのかすら、気づいていないでしょう?
    • good
    • 0

そうですね。

無価値だと思いますよ。
    • good
    • 1

お見合いでも結婚できて、奥様に食事や洗濯をやってもらう。

健康状態も心配してもらえる、この平凡こそが、とても価値があります。
    • good
    • 0

誰にとっての価値?



私にとっては無価値です。
独身女性にとっても無価値です。
あなたの家族からしたら価値はあるでしょ?
    • good
    • 0

はい。

おっしゃる通り間違いありません。
    • good
    • 1

余り考えすぎないで、ざっくばらんに生きて行けば、必ず幸せは訪れます。

「待てば海路の日和あり」です。
    • good
    • 0

上手く行かないことは全部ひとのせい、なんて他力本願ではしあわせになんてなれません。

今の主さんは無価値ですが、変えることは出来ます。
まずは、こんなつまらない質問の連投を止めることです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!