プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女で美人と付き合って結婚する事が夢なのですが、可能ですか?
冗談抜きで本気です。
高望みなのは分かってます。


23歳、一般人の中ではイケメンの部類、身長175、MARCH理系院、大手IT・電博内定、30歳推定年収1000行くかどうか

A 回答 (3件)

そうですね


処女で美人は居ませんからね
高スペック振りかざしても中々見つけられませんね
優先順位は処女ですか?
ならば処女をGETで整形すれば如何でしょうか?
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



とんでもない経歴ですね。
一般基準を軽く超えていますからね。
こぞってあなたを奪いに来るのではないですか?

そうではないとしたらなぜですか?
なにが問題なのですか?

あなたの周囲にはどのような人がいますか。
その人達の平均が自分であるとよく言われます。

類は友を呼ぶともいいます。
あなたにふさわしい人が現れるし、
出会う機会があるのです。

そもそも、
あなたが自分と違う価値観の人を受け入れることは難しいことがそうさせるのですから信念の問題だとも言えます。

処女で美人と付き合って結婚するという願望が現実だとすれば、
その反対の感情が内面で生まれていたからなのです。

例:自分に自信がない→高級車やハイブランドで身を包みたい

とか一例ですが…

本気と書かれていますから、
本気で取り組めばどれもが簡単に叶うことです。
質問者様は外面のスキルなどをすでに手に入れようとしている。
しかし、内面にいささか問題があるのではないでしょうか。
すぐれた女性は感がいいです。

どういうことかはわかりませんが、
ご自身で内面のスキルを磨いてもいいと思いますよ。
セルフナレッジともいいます。
    • good
    • 3

相手が小学生くらいのうちから婚約しては?


もちろん、あなたも浮気しないことが前提ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A