プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書を、スマホアプリで作成して、コンビニプリントでも大丈夫でしょうか?
コンビニの紙だとペラペラだと思うのですが大丈夫でしょうか?
パートの面接の際に持参する履歴書です。

A 回答 (7件)

追記です。

私はコンビニじゃなくて、家のプリンターで印刷しましたが、安物のコピー用紙を使いました。でも、それで文句言われたことはありません。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ(^ー^)



私もスマホアプリで履歴書作って採用されましたからね(^-^)v

上手くいきますように\(^o^)/
    • good
    • 0

社員応募ではないのだから。

神経質にならなくても。落ちたときは用紙のせいではありませんが
    • good
    • 0

提出するほうは楽だけど


面接受けるのがあなただけならいいけど
他にもいるのだったらやめておいた方がいい。
印象はよくない。

キミが雇用主だったら気にしないの?
    • good
    • 0

向こうが「手書き履歴書」と指定してこなければそれで大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

それで大丈夫です。

普通紙質なんて気にしません、気にするのは内容。
    • good
    • 0

コンビニも普通の紙です。


どこの紙だろうと、(どんなに変なものでなければ)大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!