アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校卒業して4月から仕事をすることにしました。配達業の仕事をし、そこから4ヶ月、悩んでいることがあります。最初のうちは平気だったんですが、最近はとても整理整頓が出来ないです。
内容は、配達したあとの伝票です。伝票を入れるための仕切りのある箱はあるんですが、後ろに荷物を置くにはその箱も邪魔でロッカーに置いていってしまいます。なのでポケットに伝票を入れて仕事をしているのですが、無くすことが特に多く、私の評価が悪くなってます。
改善しようとしてもとても忙しくてそんなの考えてる暇ありません。どうしたらいいかアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

考える暇を作りましょう


言われたとおりの事をちゃんとしていたら自然と整理整頓ができます慣れてきてなまくらになり手を抜いているのです
箱が邪魔だとロッカーに入れるな
ポケットに伝票を入れるな
言われたとおりの事をしなくてなくしていたら当然評価は下がります
できないのではなくやっていない
勝手な仕事の仕方をしてはだめです。
忙しいから伝票をなくしていいとは誰も言っていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!