プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐竜の魅力を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

好きです。

昔はよく博物館見に行った。
折り紙で折って飾って眺める。
怪獣のモデル。
ゴジラはゴロザウルス
ラドンはプテラノドン
    • good
    • 0

サイズがでっかい。

当時の地球の覇者だった。
    • good
    • 0

人を食べるところですわ。


ジュラシックパーク、とっても怖かったですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

多いいからでしょう。


像もキリンも大きいです。
大仏が大きいのも同じ理由ですw
    • good
    • 0

まだまだ謎が多いところ

    • good
    • 0

あんな物に魅力なんて有りませんよ。

想像力と妄想の作り物です。見た人は生きてないのですから
    • good
    • 0

吉⏺️沙保里に似ているところかな⁉️(笑)

    • good
    • 0

とにかく、研究によると、恐竜の分野に興味関心がある子供はそうでない子供たちよりも知性が高いそうです。

特定分野に強い関心を持つことは子供たちにとって大きなメリットがあり、「忍耐力」「集中力」「考える力」「情報の処理能力」といった能力が向上につながるのだそう。
    • good
    • 1

子どもはアッ!と驚く見た目や強さをもつキャラクターに惹かれますよね。

恐竜の魅力は、そのような驚きに満ちていながらも、架空のものではなく「実在した生物」だということ。現在進行形で研究がされていて、今も絶えず新しい発見が生まれています。
    • good
    • 1

肉が引き締まっていて美味しそうなところ、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!