dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の職場では3工程を、その日その日交代で作業をします。
然し、あるひとりの人は、1工程しかしませんと言いきり、その1工程ばかりし他の人に申し訳ないと言う気持ち、態度も全然ありません。

なので他の人からの不満、苦情の話しも出ている状態です。

こんな自分勝手な人の対応に悩まされています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

なんで、一工程しかしないんですか?


その理由が問題です。

職場的にはうまくローテが組めないので当然困りますし、他の人から不満が出るのも当然でしょう。

しかし本人にもそんなことは重々わかっているはず。

なのに、なんで一工程にだけこだわるのか、その理由が知りたいです。

なーんも考えてなくて自分がやりたい作業だけやるというんなら、そういう奴は多少仕事ができても早く首にしたほうがいいと思いますけどね。

ただ、なにか事情があれば話は別なので、そこが知りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にも1工程しかしない理由が分かりません。理由を全員の前で言ってほしいものです。

お礼日時:2022/08/11 14:33

1番さんじゃないけど、上司に相談しましょう


ここで誰かが何かのアドバイスを言っても無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司に相談します

お礼日時:2022/08/11 14:34

上司に相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司に相談します

お礼日時:2022/08/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!