アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡で見た自分がイケメン可愛い美人って思う人はいますか?

A 回答 (9件)

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

> ちなみにあなたは鏡を見てどう思いますか?



そうですね。もっとイケてる顔ならもっと艶っぽい人生だったかなぁ〜とは思いますがせっかく両親から貰った顔ですから上手いこと付き合っていくしかないですね。
    • good
    • 1

そりゃいるでしょう。

たくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0

ナルシストの類いはそうだと思います。

自分の写真や鏡を眺めながらウットリするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルシスト以外はそう思わないんですか?ちなみにあなたは鏡を見てどう思いますか?

お礼日時:2022/08/11 18:26

鏡にも細工はあるだろうけど、やっぱり立体か否かが一番の争点なんじゃないかという話を以前しました。

写真も結局、遠くから離れれば鏡と大差ないし。一番確実なのは複数の周りの人に顔を訊くことです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑でも正直に答えてるのか分からないんですよね。正直に答えて!!と言ってもお世辞で言ったり家族に聞いても適当に言われるだけですし笑笑

お礼日時:2022/08/11 18:18

写真で撮るとブスになりやすいね。

ちゃんと遠くから撮れば鏡と大差なくなるよ。自分も最近、鏡と写真どちらが実物に近いかを質問したのだけどやはり鏡と方が近いというのが有力かな。
実際、周りから「かっこいい」とか「顔は悪くない」(他に何がいいてぇんだよ)とかは言わていてブスではないと自認しているから「カメラを顔に近くに撮った」ものよりは鏡のほうが近いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?安心です!でもみんな鏡見て自分の事超イケメンとか美人とか言ってるけどそんなにイケメンもいないし美人な人もいないからどうなのかな?と思いました。少し調べたら鏡は美しく写るように少し曲げるなどの加工が施されているようです。

お礼日時:2022/08/11 18:12

美容院いって仕上がると、うおっ!かっけえー!


とかなるんだけど、家の鏡で見るといつものオレなんだよね www
あれ、なんなんだろうね?
    • good
    • 2

(-o-)/呼んだ‼️?⁉️何か用事ですか??┐('~`;)┌(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真で撮るとやっぱり鏡よりは劣ってますか?

お礼日時:2022/08/11 17:57

うむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真だと鏡に比べて結構変わりますか?

お礼日時:2022/08/11 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!