プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルペイについて質問です。
ネットにはセブンイレブンでも使用可能と書いていたためメルペイ支払い方をしたのですが、バーコード、ID決済共にエラーが出て使えず現金で支払いました。
セブンイレブンでも店舗によって使えないとかあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

たしかメルカリの売上金は、メルペイのポイントに変えてやらないと使えないはずです

「メルペイについて質問です。 ネットにはセ」の回答画像4
    • good
    • 0

セブンイレブンでも店舗によって使えないとかありません。

    • good
    • 0

もしかしてメルペイをダウンロードしてコンビニで提示しただけ?やと、メルペイをなにで払うか?を設定してないんでは?



多くは、チャージしないと使えまへんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリの売上から、アプリ内のバーコード提示と、ID支払い(設定済)で行ったのですが両方エラーが出ました、、

お礼日時:2022/08/12 22:32

「メルペイ」で支払いができないものをチェック済でしょうか?



メルペイ|セブン‐イレブン~近くて便利~
https://www.sej.co.jp/services/cash/merpay.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事前に確認して弁当などを購入しようとしましてエラーが出てしまいました、、

お礼日時:2022/08/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!