dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽い胃炎なら大正漢方薬胃腸薬がいいですか?

A 回答 (3件)

薬飲まなくても直った

    • good
    • 0

漢方薬は拙速な改善を求めるものではなくて長期間服用することによって効果を期待するものが大半です。


https://www.kracie.co.jp/ph/k-therapy/about-kamp …
このため食品扱いで消費税8%の製品が沢山あります。

軽い胃炎であれば臨床実験で効果が認められている「メチル・メチオニン・スルホニウム・クロライド」製品をお勧めします。
https://www.genome.jp/dbget-bin/www_bget?dr_ja:D …
    • good
    • 0

ん〜。



其れは何とも
いえん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!